ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

プロ野球オープン戦 首位は西武、2位は広島

皆さんお忘れかも知れませんが、プロ野球オープン戦が無観客で行われています(笑)あまり盛り上がりを感じませんが、あと10日で終わります。現時点での首位は西武、2位は広島、3位はソフトバンク巨人は11位で最下位はオリックスとなっています。オープン戦で勢いをつけて開幕戦に臨むのはどの球団でしょうね?

f:id:ghidorahcula:20200306003403j:plain

皆さんの予想は下記の通りです。的中して年間ポイント5点を獲得する人は?

f:id:ghidorahcula:20200217010136j:plain

 

こちらも無観客で行う大相撲春場所初日2日目の取組みが今日発表されます。毎日の8番の予想が始まると忙しくなりますので、まだメインの予想を済ませていない人はお早めにどうぞ。締切りは7日の午後11時です。

ghidorahcula.hatenablog.com