ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

11,111コメントのぞろ目を踏んだ人は? パットマンXさんからも頂きました

おかげさまで四丁目コメント数が4日にはてなで初の五桁のぞろ目に到達しました。昨年9月1日にはてなで本格的にスタートしてから約6ヶ月での到達ですから良いペースだと思います。皆さんのヤフーブログから続いての多数のコメントに感謝致しております。これからも仲良くお付き合い下さいませ♪

さて、はてなでの11,111コメントのぞろ目は誰が踏まれたのでしょう? ルールはぞろ目を踏む時のみ2連続コメントの制限で直前までは自由と言う事で、熱き闘いの経過と結果はこのようになりました。

f:id:ghidorahcula:20200304172902j:plain

3日にモモタロウさんが積極的にコメントしていて、誰かもう一人が加わっていたら3日の夜までに到達したかものペースでした。4日に残されたのは10個ですから今回も早朝の争いになりましたが、遊人さん、モモタロウさん、fpdさんの熾烈な闘いの間隙を縫ってtatsuさんが踏まれました。

データが消えているので詳細は分かりませんが、tatsuさんはこれまでにも何度かのキリ番を踏まれています。順位が分からないのは残念ですが、はてなで初の五桁のぞろ目を踏んだと言う記録は残りますのでおめでとうございます。年間ポイントtatsuさん5点、直近の争いに参加されたモモタロウさん、遊人さん、tosaさん、fpdさん参加賞1点を差し上げます。

f:id:ghidorahcula:20200305013843j:plain

年間ポイントレース遊人さんfpdさん1点ずつ加えて22点トップを並走。モモタロウさん15点3位パットマンXさんに並びました。3月はオープン戦大相撲春場所春の甲子園大会と大きなイベントが続きますので他の人にもチャンスがありますよ!

f:id:ghidorahcula:20200304172638j:plain

 

またまたパットマンXさんからも美味しいプレゼントを頂きました。因島のはっさくゼリーです。ゼリー状になっているだけでなくが何粒も入っていて適度な甘さと酸っぱさが堪りません。こういうものは夏でなくても嬉しいですね♪ パットマンXさん、ありがとうございました。

f:id:ghidorahcula:20200305003641j:plain

f:id:ghidorahcula:20200305003731j:plain

f:id:ghidorahcula:20200305003908j:plain