ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

クイズ合戦春の陣第5問と第6問の正解 ゴジラのお土産の当選者決定

 

第5問正解 切手シートが当たった年賀状は4枚でした。

全部(未使用を含めて)で5枚も当たりました。 ここまで当たったのは初めてです。

   5点獲得 およやんさん 



第6問正解 ホール大佐の末っ子の名前はジョンです。

  一家に一冊「テムズとともに」の第27ページに載っています。

   5点獲得 ジーナさん 夜だるまさん えみこさん モモタロウさん 

 

 

第11問第12問の締切りは25日の24時です。

 

 

ゴジラ迎撃作戦お土産抽選結果

1日以上待ちましたが、夜だるまさんが抽選に参加しなかったのでfpdさんの不戦勝となりました。第1希望当選fpdさん夜だるまさん第2希望です。当選おめでとうございます♬

 

 ゴジラカレー

  第1希望 猫姫さん  

 淡路島牛乳カスタードロールケーキ

  第2希望 夜だるまさん 

 鳴門金時芋たると

  第1希望 fpdさん 

 

ちなみに抽選は下記のようになっていました。fpdさん「う」を選んでいたので夜だるまさん「い」を選ばないと外れでした。

 

                           fpdさん


当選したお土産は本日発送しますので、到着をお楽しみに♬

 

記事以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com