ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

4月の月間ベストテン 猫姫さんが交代で1位 4月の城隍決定戦

月の月間ベストテン

4月の月間ベストテンをお知らせします。猫姫さんが予定通り?に2ヶ月ぶりの1位を奪取、通算56回目で歴代1位の記録を伸ばしました。7ヶ月連続でfpdさんと交代で1位を取り合っています。5月はfpdさんの順番?(笑)

連続記録ではモモタロウさんが98ヶ月で殿堂入りまでカウント2としました!猫姫さんMARUMAさんを抜いて単独6位に上昇。ジーナさんも2度目のベストテン入りまで3ヶ月です。fpdさんは丁度1年後に♬

通算記録モモタロウさんが98回で、史上初の殿堂入り同時達成まであと2回になりました。およやんさんが90回の大台に乗せてモモタロウさん殿堂入り後の1位は7月です。猫姫さんも63回でtatsuさんを抜いて単独8位に上昇。夜だるまさんが2度目の60回に到達しました。fpdさんの2度目のベストテン入りは7月です。

 

 

 

 

4月城隍決定戦

第6回クイズ合戦春の陣優勝されましたジーナさん城隍決定戦fpdさんモモタロウさん猫姫さんの当選阻止を目指して貰います。

城隍の3人は勝てば当選します。下記の「春」「の」「陣」「優」「勝」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると得点になります。

ジーナさん「隍」を選ぶと得点するので多いほうが勝ちで、同点の場合は城隍3人の当選にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。ジーナさんは3人から2勝すると年間ポイント5点が加えられます。

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com