ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

クイズ合戦春の陣第1問と第2問の正解 ゴジラのお土産の抽選

 

第1問正解 黒組 

4度目の日本アカデミー賞最優秀編集賞を受賞した宮島竜治のチームは、山崎貴監督の白組に対抗して黒組と呼ばせています。

5点獲得 fpdさん 猫姫さん ジーナさん 浮遊人さん およやんさん モモタロウさん べべさん

 

第2問正解 凶器はガラスの灰皿

5点獲得 熊本ミノルさん ジーナさん 浮遊人さん およやんさん えみこさん モモタロウさん

 

20日午後5時現在の得点順位

 

 42点 遊人さん

 40点 モモタロウさん

 36点 fpdさん

 33点 えみこさん

 30点 ジーナさん

 28点 熊本ミノルさん

 27点 およやんさん

 21点 猫姫さん

 15点 夜だるまさん

 5点 べべさん

 

 

第3問第4問の締切りは20日の24時です。

 

ゴジラ迎撃作戦お土産抽選 

希望者は4人でした。下記のような希望となりましたので抽選で決めますね。

 

 ゴジラカレー

  第1希望 猫姫さん 第2希望 なし 第3希望 fpdさん 夜だるまさん 

 淡路島牛乳カスタードロールケーキ

  第1希望 えみこさん 第2希望 fpdさん 夜だるまさん 猫姫さん 

 鳴門金時芋たると

  第1希望 fpdさん 夜だるまさん 第2希望 えみこさん 第3希望 猫姫さん

 

fpdさん猫姫さん夜だるまさんえみこさんは下の表のA~Iから2つを選んで下さい。先に選んだ人との重複は出来ません。空いている場所を選んでこの記事にコメントして下さい。当選の赤いマークにたどり着くと第1希望お土産を獲得します。2つ当たっても一品のみです。

 



記事以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com