ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

クイズ合戦春の陣第3問と第4問の正解 ゴジラのお土産の抽選

 

第3問正解 ペーネロペー購入するかまだ迷っている

どうするのかまだ迷っているそうです。ハッキリせい!(笑)。

   5点獲得 ジーナさん 浮遊人さん 夜だるまさん モモタロウさん 

 

第4問正解 4月7日に見たのはローマの休日

  熊本ピカデリーで4Kレストア版(吹替)を見ました。

   5点獲得 猫姫さん ジーナさん 浮遊人さん 

 

第7問第8問の締切りは22日の24時です。

 

 

ゴジラ迎撃作戦お土産抽選結果

fpdさん夜だるまさんえみこさん猫姫さん(選んだ順)が下記の位置となりました。上の段を開けるとこのように。

 

 

下の段も開けて当選の丸印と繋がっている線をにしました

 

ご覧のようにfpdさん夜だるまさん、猫姫さんが繋がりました。えみこさんは残念。猫姫さんは2つとも当選に繋がっていたので決定、第1希望ゴジラカレーを獲得です。fpdさん夜だるまさん第1希望が同じで、当選に繋がっているのも一つずつと優劣が決まらないので決定戦を行います。

 

 ゴジラカレー

  第1希望 猫姫さん 当選 

 淡路島牛乳カスタードロールケーキ

  第2希望 fpdさん 夜だるまさん 

 鳴門金時芋たると

  第1希望 fpdさん 夜だるまさん 

 

fpdさん夜だるまさんは下の「あ~え」から1つ選んで下さい。先に選んだ人が第1希望を当てても後の人に逆転のチャンスがあります。締切りは今夜の24時です。間に合わない時は不戦敗になります。

 




記事以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com