ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所で更新した色々な記録と城隍決定戦

春場所終了時点での記録の数々をお知らせ致します。

メインの予想優勝(当選)tosaさんで3回目、総合ランキング遊人さんらと並ぶ5位に上がりました。毎日の予想優勝モモタロウさんで4回目、メインと合わせて通算7回で総合ランキングのトップを独走しています。

f:id:ghidorahcula:20200324002246j:plain

f:id:ghidorahcula:20200324011959j:plain

得点ランキング(100点以上)は最高が103点で歴代24位と今場所の低調ぶりを表す順位でした。100点以上を獲得したのも3人と少なかったですね。モモタロウさんが4回目、fpdさんが3回目で、パットマンXさんも初めての100点を取ったのは良かったです♪

f:id:ghidorahcula:20200324003843j:plain

パーフェクト達成は2場所連続で4回目を達成したfpdさんが単独2位へ、tatsuさん3回目で3位のおよやんさんに並びました。優勝したモモタロウさん今場所もゼロで夏場所こそパーフェクトを達成しましょう(笑)

f:id:ghidorahcula:20200324005602j:plain

最高点的中数のランキングは1位のtosaさんは変わらず。fpdさんが4回増でジーナさんを抜いて2位へ上がりました。夜だるまさんも5回増で一気に二桁となり遊人さんと並びました。モモタロウさんはこちらも少ない・・・(笑)

f:id:ghidorahcula:20200324041353j:plain

 

3月の城隍決定戦

春場所に当選されましたtosaさんモモタロウさん城隍決定戦fpdさんの当選阻止を目指して貰います。下記の「春」「場」「所」「の」「覇」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると城隍fpdさん、モモタロウさん得点になります。tosaさんは空白の位置を選ぶと得点します。

得点の多いほうが勝ちで、fpdさんtosaさん、モモタロウさんのどちらかに勝てば当選しますが2勝しても当選2回にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。締切りは25日の午後11時です。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

f:id:ghidorahcula:20200324011248j:plain