ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

9月の月間ベストテン モモタロウさんが5の5tatsuさんと浮遊人さんのぞろ目予想

9月は大相撲11月場所四丁目今年のコメント数20,000個到達予想に、個人のぞろ目ラッシュで盛り上がる事が出来ました。訪問者数も5,500人近くになり、4月の7,600人に次いで今年2番目に多い月となりました。それでもfpdさんのブログの半分ぐらいですけどね(笑)訪問者数は目安としてカウントしているだけで気にする事は無くなりました♪

 

  9月のコメント数 2,935個 はてな通算 28,674個

コメント数は3,000個までもう少しで9月が31日だったら超えていたかも? こちらも4月の3,200個に次ぐ2番目の多さでした。結構多かったのですね♪ では1番多い4月は何があったのでしょう? それは四丁目クイズ合戦春の陣が行われたのですね。これは盛り上がりました! と言う事はクイズ合戦秋の陣がある10月も期待出来そうな?(笑)

 

9月の月間コメント数ベストテン

9月の1位は2ヶ月連続でモモタロウさんが制しました。9月も2位に大差をつけての独走で、今年の残り3ヶ月も1位を独占しそうな勢いです! そして面白い数字が並びました。9月のモモタロウさんは連続記録で55ヶ月の位で、通算記録でも55回の位と「5」が6つも並んだのですね。通算25回目の1位でトップの猫姫さんまであと15回です(笑)

連続記録は1位のジーナさんが89ヶ月になりました。今月で90ヶ月、そして11月からは殿堂入りへのカウントダウンが一桁になります。パットマンXさんが70ヶ月連続の大台に乗りました。途中まではモモタロウさんと1位争いをするほどだったのですが、体調を崩したようでコメントが止まりました。遊人さんも20ヶ月連続に乗せて、今月で自己最高記録に並びます。

通算記録ではfpdさんが98回で殿堂入りまで「2」としました!来月で4人目が誕生しそうです♪ そしてジーナさんも94回ですから半年後に殿堂入りですね。えみこさんが次点となったので、ずっと並んでいました遊人さんが単独9位となりました。殿堂入りして1回目からの再スタートをした猫姫さんが20回に乗せました。

 

f:id:ghidorahcula:20201001021818j:plain

f:id:ghidorahcula:20201001023405j:plain

 

tatsuさん333コメントのぞろ目予想

tatsuさんはてなでの333コメントのぞろ目が近付いて来ましたので、下記の1日から6日の到達候補日の中から選んで予想して下さい。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20201001025250j:plain

 

遊人さん777コメントのぞろ目予想

やはり30日には到達しませんでした。1日は4人が予想しています。2日4日も入ってますが、誰も入れていない3日に到達させるのでしょうか?(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20201001024633j:plain

f:id:ghidorahcula:20201001024647j:plain


ぞろ目予想は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com