ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

3月の月間ベストテン ジーナさんが通算記録で100回に到達して殿堂入り

3月は2年ぶり、はてなでは初めての大相撲甲子園が一緒になっての予想クイズだったので、とても忙しい毎日でした。2年前は慣れたヤフーブログで、パソコンも購入して一年足らずでしたからサクサクと動いて快調だったのですが…(笑)なんとか終わって良かったです。訪問者数は5,000人に少し足らない程度ですが、4,000人なら良しとしているので賑やかだったと思います。

 

  3月のコメント数 3,049個

       はてな通算 52,156個

コメント数は2月の最高記録には及びませんが、昨年は2回だけだった3,000個を超えましたから上々ですね。はてなでの通算も50,000個に、約1年半での到達ですから同じぐらいのペースで行けば来年の秋頃には100,000個に到達かも? 夢も持ってやってゆきますね♪

 

3月の月間コメント数ベストテン

3月の1位はモモタロウさんが奪回しました。2月のしりとりでfpdさんに大きくリードされましたが、昨年と同じように追い上げてゆきますね。通算29回目は1位の猫姫さんまであと11回です。

通算記録ジーナさんが遂に100回目となり殿堂入りを果たしました。おめでとうございます!史上5人目ですね。tosaさんが再スタートで初めての2度目の10位に入りました。

f:id:ghidorahcula:20210403032610j:plain

 

連続記録はこちらもジーナさん殿堂入りまで5回と迫りました。fpdさんも1年後に殿堂入りですね。そして遊人さんが連続26ヶ月で初めて10位に入りました。以前に21ヶ月でストップして再度の記録です。もし続いていたら50ヶ月ぐらいになっていてモモタロウさんの後を追う6位でしたが、いずれは到達する?(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20210403030916j:plain

f:id:ghidorahcula:20210403030946j:plain



3月城隍決定戦の状況

 fpdさんとモモタロウさんご覧の位置を選びました。猫姫さんジーナさんは今日中に選んで下さいね。

 

f:id:ghidorahcula:20210403031837j:plain


 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム