ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

4月の城隍決定戦 えみこさんの1,000コメントのキリ番到達予想

f:id:ghidorahcula:20210407041859j:plain

 

得点表

f:id:ghidorahcula:20210427014250j:plain

第29問にfpdさんおよやんさん遊人さんモモタロウさんえみこさん正解、第30問にえみこさんtatsuさん正解しました。最終締め切りは本日の24時です。

 

79点 モモタロウさん ※優勝

75点 fpdさん 

73点 およやんさん

71点 tosaさん

70点 ジーナさん

69点 遊人さん

55点 えみこさん

53点 tatsuさん

52点 猫姫さん 

35点 夜だるまさん

 

4月の城隍決定戦

クイズ合戦春の陣優勝されましたモモタロウさん城隍決定戦fpdさん猫姫さんジーナさんの当選阻止を目指して貰います。下記の「春」「の」「陣」「優」「勝」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると得点になります。

 

f:id:ghidorahcula:20210427023200j:plain

 

得点の多いほうが勝ちで、同点の場合は城隍の当選にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。モモタロウさんは3人から2勝すると年間ポイント5点増えます。

締切りは28日の24時です。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

 

 

えみこさん1,000コメントのキリ番到達予想

えみこさん1,000コメントのキリ番到達が近付いて来ました。下記の27日から5月3日までの到達候補日から選んで予想して下さい。えみこさん到達候補日のどれかで必ず到達して下さい。年間ポイント3点を獲得します。他の皆さんは的中させたら3点になります。締切り28日の24時です。

 

f:id:ghidorahcula:20210427015918j:plain


 

ぞろ目・キリ番の予想は第2ギドラ城



 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム