ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

クリスマスイブに私にもプレゼントが届きましたはてなで初のサンタクロース追跡作戦

今夜はクリスマスイヴですね。皆さんはどう過ごされていますか。

私にはジーサンタ猫姫サンタからプレゼントが届きました。肩掛けや膝掛けになる温かいブランケットです。今年もシングルベルで、心が寒い私を温かくしてくれる心遣いが嬉しいですね♪ ジーナさん猫姫さん、ありがとうございました。

f:id:ghidorahcula:20211224182419j:plain

 

と言う訳ではてなでは初めてのサンタクロース追跡を載せました。今夜は1年でサンタさんが最も忙しい夜ですね(笑)

www.youtube.com

サンタクロース追跡サイトこちらです

santatracker.google.com

 

サイレント・イヴ 辛島美登里 淋しい人は泣いて下さい(笑)

www.youtube.com

 

動画が短くて全部は見られませんが、このシンデレラ城のフィギュアは七色に変化するのですね。私も持っているのですよ。部屋の中のどれかの箱の中ですが・・・(笑)

www.youtube.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com