ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

19日はギドラの誕生日でした ブロ友さんから 続々とプレゼントが♪

19日はギドラ71歳誕生日でした。昨年は白内障で眼が見えなくて、今年は肩を骨折と70代になってからの誕生日はろくでもない状況が続きます。この分だと来年は寝たきり状態か、死んでいるかのどちらかで迎える事になるかも

そんな酷い誕生日でも良い事があります。ブロ友さんたちからお誕生日プレゼントが送られて来たのですね。これは嬉しいですよ♪ 

到着順に紹介しますとfpdさんからはヨックモッククッキーセットです。数種類の美味しそうなクッキーが入っていました。1日1個のペースでゆっくり頂きますね。ユーモアたっぷりの手紙も♪ 怪我をする前に発送しているので明るい文面で(笑)

 

ジーナさんからはトーストスチーマーバターナイフです。現在の私の昼食は毎日食パンだけですから本当に実用的なプレゼントです。トーストスチーマーなんて知りませんでした。美味しく食べられるのですね♪

 

3人目は初めてのべべさんからです。私が食事療法中であり、お酒もほとんど飲まないと言う事でかなり悩んだそうですが、自動開閉式の折り畳み日傘を選んでくれました。診て貰っている外科が近いので、雨が降らない日は徒歩で通院していますが、今の時期は日差しが強くて汗だくになるのですね。日傘は持ってなかったので重宝しますよ♪


最後は猫姫さんです。私が今までのようにお菓子でもOKでは無くなったので猫姫さんも悩んだみたいです。それで選択したのが私がよく利用しているAmazonギフト券でした。これは何にでも使えるので便利ですね♪ 

 

と言う事で素敵なプレゼントの数々に感謝申し上げます。fpdさんジーナさんべべさん猫姫さん、ありがとうございました。

利き手の左腕が使えないので写真がうまく撮れませんでしたがご了承下さいませ。

 

名古屋場所11日目の結果の記事は時間が足りなくて21日になります。