ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所11日目の結果 2敗照ノ富士、逸ノ城3敗貴景勝、翔猿、錦木、錦富士

 

大相撲名古屋場所11日目の結果はご覧の通りです。

2敗の横綱照ノ富士小結豊昇龍を破り、平幕逸ノ城小結阿炎に勝って9勝目でトップを並走、大関貴景勝は勝越しを決めて3敗で平幕翔猿錦木錦富士の4人で追撃。大関正代はカド番脱出まで1勝としました。

 

皆さんの予想 ※訂正

若隆景が勝っていればパーフェクトだった遊人さんtosaさん今場所はなかなかパーフェクトが出ません(笑) 二人は最高点です。番狂わせを狙うモモタロウさんが3番とも的中なら16を獲得していましたが・・・残念!猫姫さんも的中なら13でした。

 

得点表 ※訂正    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりませんが、最高点を的中した人が8人と今場所最多を記録しました。夜だるまさんfpdさんモモタロウさん遊人さんおよやんさんジーナさん猫姫さんえみこさん1点をプラス。えみこさんは6回目の的中、およやんさんは追い付けないか?トップのえみこさん80点に乗りました。

 

 83点 えみこさん 

 74点 fpdさん 遊人さん

 71点 夜だるまさん tosaさん

 70点 ジーナさん

 66 猫姫さん 

 65 熊本ミノルさん

 62 モモタロウさん 

 56 およやんさん

 

12日目の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com



 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム