ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

令和4年度夏の甲子園大会14日目決勝戦の結果 仙台育英初優勝 3つの予想クイズの結果

   

 

22日 勝戦

   仙台育英  下関国際

 

 

皆さんの勝敗予想の結果 

仙台育英6点差以上の勝ちを的中 fpdさん

トップ争いの遊人さんえみこさんはともに仙台育英の勝ちと予想。的中しましたが点差は変わらずでした。

 

得点表 

 

 88点 遊人さん ※当選

 82点 えみこさん

 78点 fpdさん 猫姫さん

 77点 およやんさん

 67点 熊本ミノルさん

 64点 ジーナさん

 61点 tosaさん

 60点 夜だるまさん 

 53点 モモタロウさん

 

ご覧の通り遊人さんが逃げ切って88点当選を決めました。おめでとうございます。年間ポイント5点を獲得しました。2位のえみこさん3点、同点3位のfpdさん猫姫さん2点になります。その他の皆さんは参加賞1点です。


 

夏の甲子園大会3つの予想クイズの結果

 

優勝校はほとんどの人が大阪桐蔭と予想していて外れ、近江優勝だったらモモタロウさん当選でした。勝戦の組合せも同様で、近江準決勝に勝っていればジーナさんモモタロウさん13点でトップでしたが、どれも全滅となってしまいましたのでベスト8得点で決まりました。

12点を獲得のfpdさんtosaさんえみこさん当選です。おめでとうございます。3人は年間ポイント5点、その他の皆さんは参加賞1点です。

 


これにて今年の夏の甲子園大会予想クイズは終了しました。盛り上げて下さった皆さん、ありがとうございます。

 

記事へのコメント以外のやり取りギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com