ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

11月の城隍決定戦の結果  年間ポイント獲得のお知らせ

11月の城隍決定戦の結果

11月の城隍決定戦城隍ジーナさん当選を目指し、fpdさんモモタロウさん猫姫さんおよやんさんと対戦します。5人が下記の位置の6文字を選びました。結果は?

 

見やすいように文字を消します。

 

城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんジーナさん「隍」の位置を、およやんさんは空白の位置を多く選んだら勝ちです。

 

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

 

ご覧のようにジーナさんは指名したモモタロウさん4-4の引分け、およやんさん4-2の勝ち当選が決定しました。fpdさん猫姫さんにも4-2の勝ちですから誰を指名しても当選したね。

 

 

11月は2ヶ月連続で4点を取ったジーナさんが3勝1分け、同じく4点モモタロウさんが好調でした。fpdさん猫姫さんおよやんさんはいずれも2点で、これでは勝てません(笑)

 

城隍決定戦のランキングです。猫姫さん1位は変わらずですが通算28勝のまま。ジーナさんが3勝を積み上げて27勝で遂にfpdさんモモタロウさんの2人抜きで2位へ上昇しました!fpdさんが初めて3位に下がり、モモタロウさんは1勝差で4位に。およやんさんは1勝のままですが得点を増やして12位に上がりました。

 

 

今回の城隍決定戦の結果による対戦成績です。

fpdさん    対ジーナさん 2勝7敗3分け ※2連敗で負越し5

モモタロウさん 対ジーナさん 1勝5敗5分け ※引分けが精一杯

猫姫さん     対ジーナさん 0勝5敗1分け ※娘は母に頭が上がらず

ジーナさん    対およやんさん 3勝0敗1分け ※まだ負けませんね

 

 

年間ポイント獲得のお知らせ 

令和4年12月1日現在の年間ポイント ※12月31日で今年のポイントは消えます

得点          賞品のお知らせ ※前回お知らせ済みの品は省略します

167点    fpdさん       賞品獲得 四丁目限定品15 

140    遊人さん         

131点      ジーナさん     賞品獲得 四丁目限定品12 またはお菓子

130.5点   モモタロウさん   賞品獲得 四丁目限定品12 またはお菓子

127点    猫姫さん      賞品獲得まで3点 

105.5点 およやんさん   賞品獲得 四丁目限定品10 またはお菓子

101点    えみこさん    賞品獲得 四丁目限定品10

100.5点 tosaさん     賞品獲得 四丁目限定品10

  94.5点 夜だるまさん   賞品獲得まで5.5点

  79.5点    熊本ミノルさん   賞品獲得まで0.5点

  38点     tatsuさん

  11.5点  ベベさん

  4.5点    らんぷさん

 

 

賞品受付け期限は12月31日です。それまでに希望をお知らせ下さい。期限を過ぎると賞品を受取る権利は消滅しますのでご注意下さい。



賞品の希望はギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com