ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

今年のキリ番・ぞろ目的中王者は誰に?

 

いよいよ12月ですね。今年も大詰めが近付いて来ました。現在、猫姫さんtosaさんキリ番到達クイズが行われていますが、残りは12月に到達予定の熊本ミノルさん555コメントのぞろ目到達クイズだけとなります。

今年のキリ番ぞろ目的中レースは大接戦で7人が王座につくチャンスを残しています。あと3つの到達クイズを的中させて今年の王者に輝くのは誰でしょう?

現時点の的中数順位です。

 5回 遊人さん

 4回 fpdさん 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん

 3回 えみこさん 夜だるまさん

 2回 およやんさん tatsuさん

 1回 tosaさん べべさん

 0回 らんぷさん 熊本ミノルさん 

 

ちなみに昨年はfpdさん1位13回猫姫さん2位9回ジーナさん3位8回で、一昨年の1位24回モモタロウさん2位23回ジーナさん3位21回遊人さんした。年々少なくなっているのは、皆さんのコメント数の桁が段々と大きくなり、キリ番ぞろ目に到達するのに時間がかかるようになったからですね。

今年も沢山のコメントをありがとうございます。コメント数の多さは差がありますが、キリ番ぞろ目の的中はハンディ無しですから狙って下さいね♪