ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

緊急事態です パソコンが故障しました❗

昨日まで遅いながらも動いていたパソコンが動かなくなりました。

電源が入らなくなって起動しないのですね。購入した店に持っていって診てもらいましたが時間がかかりそうです。

場合によってはメーカーに送らないと直らないかも?そうなると年末ですから来年までかかりますので年末クイズは中止となります。

怖れていた事態になってしまいました。このお知らせはスマホからの投稿です。可能であればスマホで続けますが、どうなるものか?

とにかく今はお店からの連絡待ちです。2~3日ほどで分かりますので、結果が分かり次第皆さんにお知らせしますね。