ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目の90,000コメントのキリ番を踏んだのは?

   

 

はてなブログでの90,000コメント記念のキリ番踏んだのは誰でしょう?の結果は下記のようになりました。

 


26日のリコメの最中にコメント数が気になってリコメを控えました。その後にコメントした2人目のモモタロウさん90,000コメントキリ番を踏んだのですね。熊本ミノルさんは惜しかった…(笑)モモタロウさん年間ポイント5点を獲得しました。前後にコメントしたおよやんさん熊本ミノルさんfpdさん夜だるまさん遊人さん1点です。

皆さんの予想は下記の通りです。

モモタロウさん 遊人さん モモタロウさん 的中

 猫姫さん       およやんさん ジーナさん 猫姫さん えみこさん

 熊本ミノルさん fpdさん 夜だるまさん 

 ギドラ              熊本ミノルさん tosaさん

 fpdさん    べべさん

 

 

見事に的中の遊人さんモモタロウさん年間ポイント5点を獲得しました。他の皆さんは参加賞1点です。モモタロウさんは3回目のキリ番ぞろ目踏破遊人さんtatsuさんに並びました。最多は4回のfpdさんです。次は99,999コメントぞろ目100,000コメントキリ番が続く豪華版となります🎵

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com