ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

4月の月間ベストテン 第27問&第28問の正解

4月の月間ベストテン

4月の月間ベストテンをお知らせします。猫姫さんが3ヶ月ぶりの1位でした。歴代1位の47回目として追撃するモモタロウさんとの差を再び二桁にしました。2位モモタロウさん3位fpdさんです。

連続記録ではモモタロウさんが86ヶ月で遂に1位tosaさんと並びました。ベストテンに初登場してから7年余り、一度も落ちる事なくトップに立ちました。およやんさん5位MARUMAさんまで「2」としました。猫姫さん8位に上昇、今月は7位に上がります。えみこさんが30ヶ月、ジーナさんが20ヶ月に乗りましたが、夜だるまさんは17ヶ月でストップしました。

通算記録ではモモタロウさんが86回で連続記録と同時に殿堂入りまであと14回です。tosaさんは2度目の60回に到達、7位tatsuさんの復帰が無ければ6月に並びます。fpdさんも今月で2度目の30回に到達です。

 

 

 


第27問 席に貼ってあるセリフは「なめたらいかんぜよォ!」です。

他の席のセリフも見てみたいですね🎵


第28問 小美人が「を返してください」と言ったのは8回でした。

ホテルの部屋で悪徳興行社の2人(佐原健二田島義文)に3回、外で新聞記者(宝田明星由里子)たちに4回、大学教授(小泉博)らと交渉に行った時に1回の計8回です。



第29問第30の締切りは2日の24時です。

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com