ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

猫姫さんの性格新聞 コアラかカタツムリか?

今年の6月に流行りました性格新聞で、猫姫さんのを発行しました。誰よりも猫姫さんを理解しているギドラが、猫姫さんの気持ちになって作っていたのです。日付が6月25日となっていますね。暇な機会にと寝かせていました(笑)

 

猫姫さんの性格は「繊細で気張らずガラス細工のよう、人を怖がって敏感に相手の人間性を感じ取るセンサーが発達している」そうです。そうですか?猫姫さん(笑)

日常生活が嫌で蒲団から出てこないタツムリ人間の声がありますが、コアラかもの意見も。可愛げはあるけど少し憂鬱な感じとやる気のなさがピッタリでしょう?と。本人から「記事にしないでください」と載っていますが、猫姫さんの許可は得てますから♬

過去も未来もずっと金欠だと思う、簡単に手に入るクーポン券を猫姫さんだけ持っていない、長期休暇を有効に過ごせないタイプ、説明するの下手やなぁなど、全国の皆さんからネガティブな声が多いですね。

適正職は製造ラインの作業員が1位、投資家・警備員・宅配便配達員・社会保険労務士・物理学者は?が半分…絶対に目指してはいけない職業の諜報員は的中!ゲーム開発者もダメと言う事で、ゲームは遊ぶほう専門です♬

12星性格占いは「思いやり力」「道徳・正義感」が★4。他は「ツボ押さえ力」「カリスマ」「問題解決力」など★が1にも満たない低さ…(笑)猫姫ゼミナールはほとんど個人的な愚痴で東大合格者は1人、本気を出さないから何も怖くない「自分を試さないやり過ごし術」は200万部突破の売れ行き!

世論調査の支持率も軒並み低くて、高いのは変なおじさん(私?)とだけで当たっている(笑)基本的な項目の中の「自然体で馬鹿にもなれるか」は「超天然体のボケになる」と書き直しましょう♬

 

猫姫さん、この内容は違うと言うなら自分で発行して下さいね(笑)

 

ghidorahcula719.hatenablog.jp

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com