ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

ギドラの性格新聞 ぶっ飛んでいるミツバチ♬

最初にらんぷさんが始めて、fpdさん遊人さんも発行した「性格新聞」ですが、猫姫さんのコメントにちょっかいを入れたら、遊人さんから私のも発行して下さいと言われたのでやってみました。

ギドラ性格新聞」です♬

 

 

私は「ぶっ飛んでいる」そうで、常識に囚われない独自路線が強化されていく。虫に例えるならミツバチに似ているとの事。

性格は「無尽蔵のスタミナ、サバサバ、人を信用している」と3つの言葉で表しましたが、私はかなり拘るほうなのでサバサバは合ってないような?

「陽気で太陽の下で活動している」も、どちらかと言うとインドア派で少ないほうですが、「仲間を大事にしている」「攻撃されなければ穏やか」はその通りですね♬ 攻撃されたら反撃しますが…(笑)

「カラオケ出て30分ぐらいは最後の曲を歌っている」は、そもそもカラオケには行きません♬

「皮肉に気付かず笑顔でいられる…」も、気付いているけど気付かないふりをして笑っているのですね♬

12性格星占いで「心の防御力」は★5のパーフェクト。「人たらし力」「常識外れ力」「脳の開き力」らんぷさんfpdさん遊人さんを上回っています(笑)

適職の1位は山岳ガイド…滅多に登山をしていないのに?  その後のフリーライターは合ってるかも

絶対に目指してはいけない職業はアイドル宇宙飛行士歌手という事で、これは興味ないので良し。遊人さんアイドル歌手はいけないそうで似ている部分あり?

ゼミナールで東大合格者191人は、らんぷさんfpdさんの2人より多いですが、393人の遊人さんには負けます(笑)

引越社美女のちぢれ毛、捨てずに持ち帰る」美女ならね♬ 

皆さんはどう思うか分かりませんが、全体的に結構当たっているかも

 

次はあなたが発行する番ですよ!(笑)

 

todorirannpu.hatenablog.com

fpd.hatenablog.com

float.hatenablog.com