ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所2日目の結果 新大関豊昇龍初黒星を喫す 霧島2連勝 貴景勝も初白星

 

大相撲秋場所2日目の結果はご覧の通りです。

大関豊昇龍北勝富士に敗れて早くも初黒星を喫しました。大関霧島は2連勝、貴景勝も初白星。3関脇大栄翔が勝つも若元春琴ノ若は敗れ揃いません。小結錦木翔猿はともに1勝1敗。

 

皆さんの予想 

阿炎の勝ちをジーナさん一人が的中して4点を獲得。北勝富士の勝ちはfpdさん遊人さんが的中で3点を獲得しました。豊昇龍が勝っていればジーナさんがパーフェクトでしたが惜しくも成らず。それでも12ジーナさん最高点です。2日目がパーフェクトなら15でした。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中したtosaさん1点をプラス。通算80回目の的中で1位およやんさんに並びました。2日目のトップはもちろんジーナさんですが、まだ差は小さいです。

 

   16点 ジーナさん 

   14点 fpdさん 

   13点 tosaさん 遊人さん 猫姫さん 

   11点 熊本ミノルさん えみこさん 

   10点 およやんさん 

    7点 夜だるまさん 

 

 

3日目の8番の予想の締切りは12日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com