ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所初日の結果 4場所ぶり照ノ富士白星発進 横綱・大関・関脇が安泰で波乱なし

大相撲初場所初日の結果はご覧の通りです。

横綱照ノ富士は強引な相撲で小結宇良を退けて昨年名古屋場所以来の初日を飾りました。大関霧島豊昇龍貴景勝も揃って白星発進。関脇琴ノ若大栄翔も勝って波乱は無しで上位陣安泰の初日でした。

皆さんの予想 

正代の勝ちを熊本ミノルさんえみこさんが当てて3点を獲得しました。モモタロウさん遊人さん4点はならず。上位力士の勝ちが7番で得点は伸びず最高点熊本ミノルさんえみこさんでした。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。7番的中の惜しい人も無し(笑)最高点8点の予想はありませんでした。初日のトップは熊本ミノルさんえみこさんです。

 

   8点 熊本ミノルさん えみこさん

   6点 夜だるまさん およやんさん 

   5点 fpdさん 遊人さん ジーナさん

   3点 猫姫さん モモタロウさん 

 

 

2日目の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com