ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

はてな通算111,111コメントのぞろ目到達クイズ 結果をお知らせします

 

はてなブログ通算で111,111コメントのぞろ目に到達した日は1月13日でした。見事に的中したのは熊本ミノルさんおよやんさんす。5ポイントを獲得しました。

 

 

記念のぞろ目を踏破したのは誰?

13日の夜に近付いて夜だるまさんやんさん遊人さんがコメントしましたがぞろ目踏破モモタロウさんです。遊人さんはもう1個多くコメントしていれば…(笑)モモタロウさん年間ポイント5点を獲得、到達直前にコメントした夜だるまさんおよやんさん遊人さん参加賞1点を獲得です。

 

 

踏破者の予想は下記の通りでした。

 

 モモタロウさん   ※的中  第1候補 えみこさん

          ※的中  第2候補 熊本ミノルさん およやんさん

          ※的中  第3候補 fpdさん ジーナさん

 fpdさん      第1候補 fpdさん 熊本ミノルさん

            第2候補 ジーナさん

               第3候補 えみこさん およやんさん

 猫姫さん    第1候補 猫姫さん ジーナさん

             第2候補 fpdさん えみこさん

 ギドラ        第1候補 モモタロウさん およやんさん

               第3候補 熊本ミノルさん

 遊人さん   第1候補 べべさん

               第3候補 猫姫さん

 モモタロウさん 第1候補 えみこさん

               第2候補 熊本ミノルさん およやんさん

               第3候補 fpdさん ジーナさん

 夜だるまさん  第1候補 遊人さん

 ジーナさん   第2候補 猫姫さん 浮遊人さん

 えみこさん    第2候補 モモタロウさん

 およやんさん  第3候補 遊人さん

熊本ミノルさん  第3候補 モモタロウさん

 

第1候補で的中したえみこさん5ポイントを獲得、第2候補熊本ミノルさんおよやんさん3ポイント第3候補fpdさんジーナさん1ポイントです。到達日的中のポイントと合計すると

 

 8ポイント 熊本ミノルさん およやんさん 

 5ポイント えみこさん

 1ポイント fpdさん ジーナさん 

 

 

熊本ミノルさんおよやんさん1位年間ポイント5点を獲得しました。3位えみこさん2点、その他の皆さんは参加賞1点になります。

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com