ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

1月の城隍決定戦の結果  年間ポイント獲得のお知らせ

月の城隍決定戦の結果

月の城隍決定戦城隍fpdさんモモタロウさん猫姫さんジーナさん当選を目指してえみこさんおよやんさん遊人さん熊本ミノルさんの4人から2人を指名しました。

fpdさん「場」「優」「勝」「隍」「決」「定」を選んでおよやんさん熊本ミノルさんを指名しました。

モモタロウさん「初」「優」「勝」「城」「隍」「戦」を選んでえみこさん熊本ミノルさんを指名しました。

猫姫さん「初」「場」「優」「勝」「と」「城」を選んでえみこさん熊本ミノルさんを指名しました。

ジーナさん「場」「所」「勝」「と」「決」「戦」を選んでおよやんさん熊本ミノルさんを指名しました。

誰も遊人さんを指名しませんでした(笑)

えみこさん「初」「優」「者」「と」「隍」「戦」

およやんさん「所」「勝」「と」「城」「隍」「決」を、

遊人さん「初」「所」「勝」「と」「決」「戦」を、

熊本ミノルさん「初」「所」「勝」「城」「決」「戦」を選びました。

8人がそれぞれの6文字を選んだ位置はこのように。結果は?

 

見やすいように文字を消します。6人が選んだ位置があれば一人だけの位置もありますね。

 

城隍fpdさんモモタロウさん猫姫さんジーナさん「隍」の位置を、えみこさんおよやんさん遊人さん熊本ミノルさんは空白の位置を多く選んだら勝ちです。1月の「隍」の位置はここです

 

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

 

ご覧のようにfpdさんは指名したおよやんさん熊本ミノルさん3-3の引分けで当選ならず。モモタロウさんは指名したえみこさん熊本ミノルさん3-3の引分けで同じく当選ならず。

猫姫さん指名したえみこさん熊本ミノルさん3-3の引分けで当選ならず。ジーナさんは指名したおよやんさん熊本ミノルさん1-3の負けと連敗して当選ならずで城隍の4人は誰も当選出来ませんでした。

 

1月は城隍fpdさんモモタロウさん猫姫さんがいずれも3点の平均点でした。7連勝していたジーナさん1点で5ヶ月ぶりの敗戦。こういう時もあるのですね~。

4人から対戦を避けられた遊人さんはやはり強く、一人だけ4点の4勝で年間ポイント5点を追加しました。えみこさおよやんさん熊本ミノルさんの3人は1勝0敗3分けと負けなかったけど年間ポイントの追加はありませんでした。

 

城隍決定戦のランキングです。ジーナさんがまさかの4連敗ですが1位の座は不動です。猫姫さんは1勝すれば40勝でしたが到達せず。fpdさん4点なら当選していたし得点合計200点に到達でしたが…(笑)モモタロウさんも31勝で動かず。

遊人さんは4勝して一気に30勝に乗せモモタロウさんに1勝差と迫りました。えみこさんおよやんさん熊本ミノルさんも1勝を増やしましたが順位を上げるまでには至りません。

 

 

今回の城隍決定戦の結果による対戦成績です。

fpdさん 遊人さん    4勝14敗5分け ※遂に負越し10を記録

fpdさん えみこさん    3勝1敗2分け ※初対戦以来の引分け

fpdさん およやんさん   3勝1敗2分け ※男性には勝越し(笑)

fpdさん 熊本ミノルさん  2勝0敗3分け ※5戦して負けは無し

モモタロウさん 遊人さん  7勝6敗9分け ※9試合ぶりの負け

モモタロウさん えみこさん  3勝3敗5分け ※3試合連続の引分け

モモタロウさん およやんさん  2勝1敗1分け ※4戦目で初の引分け

モモタロウさん 熊本ミノルさん  0勝1敗2分け ※3戦して勝ちが無し

猫姫さん 遊人さん     7勝6敗5分け ※10戦連続で連勝連敗が無し

猫姫さん えみこさん     3勝1敗1分け ※4戦目で初の引分け

猫姫さん およやんさん    1勝0敗3分け ※負けなしも3回目の引分け

猫姫さん 熊本ミノルさん   3勝1敗1分け ※3連勝していたが引分け

ジーナさん 遊人さん    8勝5敗5分け ※7戦ぶりの負け

ジーナさん えみこさん    4勝2敗0分け ※最近は1勝2敗と苦戦

ジーナさん およやんさん   4勝1敗1分け ※6戦目で初の負け

ジーナさん 熊本ミノルさん  2勝2敗1分け ※5戦して勝敗は五分

 

 

年間ポイント獲得のお知らせ 月3日現在 ※訂正

 得点          

 19点 モモタロウさん

 17点    遊人さん 

 15点  およやんさん  

 14点  fpdさん

 13点    えみこさん 

 12点    熊本ミノルさん

    ジーナさん 

    8点    夜だるまさん    

 5点  猫姫さん

 1点  ベベさん

 

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com