ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所初日の結果 照ノ富士、霧島、豊昇龍敗る大波乱の初日に新大関は白星発進

大相撲春場所初日の結果はご覧の通りです。

連覇を狙う横綱照ノ富士小結錦木に、大関霧島小結阿炎に、豊昇龍も平幕宇良に揃って敗れる大波乱の初日でした。大関琴ノ若とカド番の貴景勝は順当に勝ちましたが、関脇大栄翔も黒星スタート。

皆さんの予想 

錦木の勝ちを誰も当てられず初日から早くも勿体ない0点が出ましたが、阿炎の勝ちを夜だるまさんが、宇良の勝ちをジーナさんが当てて4点を獲得しました。上位力士が5番も負けたのに得点はそれほど伸びず最高点10夜だるまさんです。初日がパーフェクトなら20高得点でした。

得点表 ※訂正  黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した猫姫さん遊人さん1点をプラス。遊人さんは通算80回に乗りました。初日のトップに立ったのは夜だるまさんですが、まだこれからですね。

 

   10点 夜だるまさん 

   8点 ジーナさん

   7点 猫姫さん 浮遊人さん

   6点 熊本ミノルさん

   4点 fpdさん およやんさん

   2点 熊本ミノルさん えみこさん モモタロウさん

 

2日目の8番の予想の締切りは11日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com