ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

昨年12月の月間ベストテンをお知らせ致します

遅くなりましたがやっとコメント数の計算が出来ましたので、昨年12月のコメント数をお知らせ致します。訪問者数は12月末にブログを見る事が出来なかったので不明です。

  12月のコメント数 911 令和元年通算 36,375個

記事の更新が8日でストップしてしまいましたが、このペースなら久しぶりに3,000個を超えていたでしょうから残念(笑) 年間でも38,500個に届いていたと思います。個人別の年間コメント数はデータがないと分からないので未発表となります。もし復元出来た時は改めて発表しますね。

     12月の月間コメント数ベストテン

f:id:ghidorahcula:20200202235844j:plain

1位はモモタロウさんが5ヶ月連続19回目で遂に歴代2位のtosaさんと並びました。クイズの記事が続いていた8日まではfpdさんがリードしていたので、そのまま最後まで無事に終わっていたらfpdさんが1位だったかも知れません。しかし更新が途絶えた9日以降もこつこつとコメントしていたモモタロウさんが逆転したのですね。

連続記録ジーナさんが80ヶ月の大台に乗せました。猫姫さんに次ぐ二人目の殿堂入りまであと20ヶ月です。通算記録ではfpdさんが89回目で順調なら今年の11月で殿堂入りの100回に到達です。※印は殿堂入り後に再度スタートした人です。

1月も終わっていますので結果をすぐ載せますね。