ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

しりとり 第2弾 アニメと漫画

総合しりとりに多数のコメントをありがとうございました。一日目はパットマンXさんが一番多く、fpdさん、遊人さん、およやんさんが続いています。総合にはあまり出ていないアニメを、ジーナさんからの希望がありましたので第2弾として始めますね。アニメだけだと行き詰まるかも知れないので漫画も追加しました。アニメ・漫画のタイトルやキャラクター、メカなどでしりとりして下さい。

ルールは総合と同じで他の人が使ったものを後から使うのは構いません。でも自分が使ったものを2度使わない事。それだけを注意して下さいね♪

では私から始めます。 

        f:id:ghidorahcula:20200224005226j:plain

 

アルプスの少女ハイジ  → 獣神ライガー  → がんばれ元気  →