ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

しりとりの総合は本日が締切り 10,000コメントのキリ番が目前です!

しりとり総合今日(26日)が締切りです。27日以降にコメントすると無効になるので続ける人はお早めにどうぞ♪ モモタロウさん夜だるまさんも参加して9人で、現在505コメントですが無効もありますので後で正確に集計しますね(笑)

1位パットマンXさん2位fpdさん3位およやんさん4位遊人さんで変わらず。モモタロウさんが追い上げるかどうか?

第2弾アニメ・漫画明日(27日)が締切りです。こちらも夜だるまさんが参加して7人になりました。現在117コメントと少なめですから上位を狙う人にチャンスがありますよ♪

1位らんぷさん2位fpdさん3位パットマンXさん4位およやんさんですが、差は大きくないので逆転も?

第3弾男優女優は5人の参加で現在275コメントです。fpdさんが独走していますが無効も多いのでどこまで行くのでしょうか?

 

せっかくコメントしても前の人の最後を確認出来ていなくて繋がらないケースが見られます。繋がっていないと無効になるのでよく確かめて下さいね。特に同じ記事へコメントしている人がいる時は気を付けて下さい。

 

f:id:ghidorahcula:20200226023419j:plain

10,000コメントのキリ番が目前で緊急の特別ルールです

昨年のようにはならないと思っていたしりとりが予想を上回るコメント数になりましたので、来月に到達の予定だったはてなの通算10,000コメントのキリ番が目前となってしまいました。26日の早い時間で到達しそうなので緊急の特別ルールを設けます。午前9時までは一人が連続2コメントまでとしますね。誰かがコメントすればまた連続2コメント出来ます。9時前でも10,000コメントのキリ番に到達したら特別ルールは解除します。超えたと思う人は普通にコメントして結構です。

今回は10,000コメントのキリ番9,999コメントのぞろ目の両方ですが、踏んだ人を当てる企画は行わないので、キリ番ぞろ目を踏む事だけを狙って下さいね。同じ人が踏むチャンスもありますよ!