ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

コメント数10,000個のキリ番と9,999個のぞろ目は? しりとりのアニメ・漫画は今日が締切り

今回のしりとりのコメント数の合計は500個前後、多くても700~800個ぐらいと思っていたのが4日で1,000個以上になり、予定より2週間も早く10,000コメントのキリ番に到達する事が出来ました。皆さんの熱さに感謝です。そしてはてなでの初の大台のキリ番と四桁最後のぞろ目の闘いは下記のようになりました。

f:id:ghidorahcula:20200226235404j:plain

9,999コメントのぞろ目8,888コメントに続いて遊人さんが踏みました。はてなでのぞろ目は3回続けて女性陣が踏んだのですね。そして記念の10,000コメントfpdさんが踏みました。データが消えたので非公認ですが1位パットマンXさんへ1差と迫る7回目のキリ番ぞろ目踏破になると思います。

 

fpdさん遊人さんには年間ポイント5点を追加、tosaさん、ジーナさん、らんぷさんには到達前の近い人として1点を差し上げます。遊人さん20点まであと1点fpdさん10点を超えましたので四丁目限定品を受け取れます。次は11,111コメントのぞろ目が3月中に到達の予定ですので狙って下さいね♪ 

f:id:ghidorahcula:20200227000230j:plain

 

しりとり総合は締切りました。了解していると思いますが、27日0時以降は無効なになりますので。結果は皆さんのコメントを正確にカウント(無効コメントは除外)してからお知らせ致します。今日(27日)は第2弾のアニメ・漫画の締切り明日は第3弾の男優・女優が締切りです。オーバーヒート気味の人もいますが最後まで頑張って下さい♪