ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夜だるまさんのがばごぼげべカレンダー3~4月とむいんぐ最新号 ぞろ目到達予想

夜だるまさんがばごぼげべカレンダー3~4月です。

「笑っていいとも」が終了したお昼の時間帯の過ごし方にも慣れましたか?

f:id:ghidorahcula:20200326003635j:plain

 

そしてむいんぐ最新号が送られて来ました。新型コロナウイルスや地元の老舗百貨店の破産で紙面を大幅に差し替えたそうです。さらに夜だるまさんの自宅近くの民家が全焼して遺体が見つかるなど、何が起こるか分からない日本の状況ですね。約一ヶ月後には創刊27年目に入るむいんぐはこれからも頑張って下さい。

f:id:ghidorahcula:20200326010430j:plain

f:id:ghidorahcula:20200326005336j:plain

f:id:ghidorahcula:20200326005416j:plain

f:id:ghidorahcula:20200326005436j:plain


モモタロウさん777コメントのぞろ目到達はいつ?

データが消えてしまいましたので皆さんの通算コメント数は分かりませんが、はてなでのコメント数は調べました。そこではてなでの個人のコメント数でぞろ目到達の予想を始めますね。まずモモタロウさん777コメントのぞろ目が近付いて来ました。26日から31日までのどこかで到達しそうです。到達日を当てて下さい。

f:id:ghidorahcula:20200326015552j:plain

到達予想の回答は第2ギドラ城へどうぞ

ghidorahcula.hatenablog.com


26日はfpdさんお誕生日です。また一つリードされました。7月の私の誕生日まではfpdさん「兄貴」になります。いつかは追い抜きたい・・・です(笑)今年はお祝いの記事を休止してますので祝福のコメントfpdさんのブログへどうぞ♪

 

fpd.hatenablog.com