ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

今夜がプチプレ企画「ふぅみん~」の締切りですお急ぎ下さい

はてな開設記念プチプレゼント企画1の締切り

今夜の11時プチプレゼント企画「ふ~みんはつよすぎる」の締切りです。

現時点で正解しているのはモモタロウさんです。

他の人は午後6時現在で下記の状況です。頑張って下さいね♪

 

 遊人さん 二文字が「上」「下」で合っています(正解は二ヶ所)

 tosaさん 「上」の文字が合っています

 fpdさん、およやんさん 「下」の文字が合っています

 その他の人は二文字とも変更しましょう

健闘を祈る(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200427020744j:plain

 

選んだら第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com