ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

13周年記念プレゼント企画の準備にご協力下さい

      f:id:ghidorahcula:20200505235444j:plain
 

ALWAYS四丁目は今月の18日でスタートして13周年になります。

今年も記念プレゼント企画を行いますが、その準備をして行きますので皆さんの好みをお聞きしますね。下記の映画 テレビ 特撮 ヒーロー スポーツ SF・ホラー アニメ・漫画 おもちゃ 流行歌 食べ物 文学・歴史の11コースからお好きなジャンルを3つ選んで下さい。

 

f:id:ghidorahcula:20200505234557j:plain

 

それがプレゼント企画で行うゲームの種類になるので、よく考えて選んで下さいね♪ 3つを一度に選ぶか、時間をかけて一つずつ決めても結構です。締切り9日の午後11時です。

締切りまでに変更するのは何度でもOKです。選ばない人は私が勝手に選びますのでご了承願います。苦手なジャンルを押し付けるかも?(笑)