ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

猫姫さんから私の姉にプレゼントが届きました DVDコレクション

猫姫さんから贈り物が届きました。果実のハーモニーと言うゼリーの詰め合わせで、みかんりんご苺のプリンみつ豆などのフルーツゼリーが入っています。

よりも暑さに弱っているへと言う事ですのでが4個、が3個を頂きますね(笑)猫姫さん、素敵な贈り物をありがとうございます。こちらからの賞品も明日には発送しますね。2日以内に届くでしょうからお楽しみに♪

 

f:id:ghidorahcula:20200831015816j:plain

f:id:ghidorahcula:20200831015906j:plain

 

私のDVDコレクションの一部です。

f:id:ghidorahcula:20200831034357j:plain

バニー・レークは行方不明 1965年

監督 オットー・プレミンジャー

出演 ローレンス・オリヴィエ キャロル・リンレー ケア・デュレア

物語

引っ越した母親が初めての保育園に娘を迎えに行くが姿は見えず。園長も職員も誰も娘を知らない。家の荷物の中にも娘のものは無くなっていた・・・娘は存在していたのか?

 

アルキメデスの大戦 令和元年

監督 山崎貴

出演 菅田将暉 塚本佑 浜辺美波 橋爪功 舘ひろし 

物語

昭和8年、巨大戦艦大和の建造計画が発表されるも、莫大な費用算出に疑問を持った山本五十六は、天才数学者を海軍に招いて大和建造計画の裏にある不正を暴こうとする。

 

レッド・ムーン 1968年

監督 ロバート・マリガン

出演 グレゴリー・ペック エヴァ・マリー・セイント ロバート・フォスター

物語

10年間もアパッチに拐われていた白人女性と子供を救出した男が、静かに暮らせるように世話をするも父親が追いかけて来る。一切姿を見せずに関係者を次々と殺していく恐怖!

 

ザ・スーパーガール 昭和54~55年

監督 井上梅次 他  東京12チャンネル(現テレビ東京

出演 野際陽子 山本リンダ 牧れい 泉じゅん ジャネット八田 谷幹一 他

物語

探偵事務所で活躍する7人の女探偵が様々な事件を解決していくお色気アクションのテレビシリーズ。「プレイガール」の後継作品ですが、内容的には進歩しています。全51話

 

あさひなぐ 平成29年

監督 英勉

出演 西野七瀬 桜井玲香 松村沙友里 白石麻衣 角替和枝 江口のりこ 他

物語

なぎなたに打ち込む女子高校生の成長を、仲間たちとの絆やライバルとの対戦を交えながら見つめる。緊張感あふれる試合シーン! 第60回小学館漫画賞受賞作の実写版

 

いつの日か全リストを作りたい・・・(笑)