ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所5日目の結果 3大関が初めて揃って勝つ大栄翔ら3人は5連勝

f:id:ghidorahcula:20210112181632j:plain

大相撲初場所5日目の結果です

今場所初めて3大関が揃って勝ちました。全勝の平幕大栄翔は小結高安も破って5連勝、明生明瀬山の全勝2人も揃って勝ち、波乱のない日でした。

f:id:ghidorahcula:20210114215220j:plain

f:id:ghidorahcula:20210114215238j:plain

皆さんの予想

上位の波乱はなかったですが、大栄翔高安に勝ったのと平幕同士の取組みがいずれも下位力士が勝ったので最高点10点を超えるチャンスでしたが、番狂わせを狙った上位で外れて5日目も8点止まりでした。およやんさん遊人さんtatsuさんの3人が最高点でした

f:id:ghidorahcula:20210114214811j:plain

得点表 訂正

f:id:ghidorahcula:20210115045400j:plain

 

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した人も5日連続で無しです。今場所の最高点の的中はパーフェクトと同じぐらいの難しさです(笑)  およやんさん遊人さんのトップは変わらずで、4位以下は1日平均6点に届かない低調な出足となりました。

 

 36点 およやんさん 遊人さん 

 33点 夜だるまさん

 28点 ジーナさん 

 27点 モモタロウさん えみこさん 

 26点 fpdさん

 25点 tatsuさん

 22点 tosaさん

 16点 猫姫さん

 

 

6日目の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com