ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所14日目の結果 大栄翔が2敗で千秋楽へ 正代は照ノ富士に敗れる

f:id:ghidorahcula:20210116231721j:plain

 

大相撲初場所14日目の結果です

平幕大栄翔は勝って2敗を守りましたが、大関正代は関脇照ノ富士に敗れて3敗に後退。1差で千秋楽を迎える事になりました。大栄翔初優勝か、正代決定戦になるのか?  照ノ富士は10勝、関脇隆の勝は勝越して関脇小結全員が勝越しました。

f:id:ghidorahcula:20210123183713j:plain

f:id:ghidorahcula:20210123183731j:plain

f:id:ghidorahcula:20210123215322j:plain

皆さんの予想

優勝争いのトップだった正代が負けたのに7人も当てました(笑)  最高点は番付下位の力士が勝った3番を全部当てて10を取ったジーナさんです。志摩ノ海の勝ちを二人だけで当てたモモタロウさんジーナさん3点を獲得しました。夜だるまさんは14日目も6番を当てて着実に加点しています♪

f:id:ghidorahcula:20210123183815j:plain

得点表

f:id:ghidorahcula:20210123183837j:plain

 

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した猫姫さんtatsuさんジーナさん1点をプラスしました。トップを快走する夜だるまさんは遂に100点台に乗りました。ジーナさん11点を獲得して2位に浮上。3位以下も6点差までを6人で争う厳しい闘いが繰り広げられています。

 

  101点 夜だるまさん

 90点 ジーナさん

 88点 tosaさん

 85点 fpdさん tatsuさん

 84点 およやんさん

 83点 えみこさん

 82点 遊人さん

 73点 モモタロウさん

 47点 猫姫さん

 

千秋楽の8番の予想の締切りは24日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。



 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com