ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

クイズ合戦春の陣はパットマンXさん追悼の冠で明日から開幕します 年間ポイント表

  f:id:ghidorahcula:20210407041859j:plain

 

第3回クイズ合戦春の陣への出題者が5人になりましたので明日から始めますね。で今回が通算6回目となります。過去5回のうちパットマンXさん第1回から3回連続優勝していて、第4回は2位、第5回は体調が悪くて不参加でしたが、まさにクイズ合戦王者でした。

今回は、残念ながら亡くなられましたパットマンXさんを偲んで正式なタイトルをALWAYS四丁目パットマンXさん追悼・第3回クイズ合戦春の陣と致します。パットマンXさんが元気だったらどんな活躍を見せてくれたのかを思いながら取り組んで下さいませ。

 

 歴代クイズ合戦優勝者

  第1回秋の陣 平成30年10月 パットマンXさん

  第1回春の陣 平成31年4月 パットマンXさん

  第2回秋の陣 令和元年10月 パットマンXさん

  第2回春の陣 令和2年4月 遊人さん

  第3回秋の陣 令和2年10月 fpdさん

  第3回春の陣 令和3年4月   

 

年間ポイント表 4月6日現在 

大相撲甲子園の記事が続き、パソコンの不調もあって遅くなりました。久しぶりの年間ポイント表をお知らせ致します。

 

f:id:ghidorahcula:20210407035350j:plain

 

  得点                賞品のお知らせ ※前回お知らせ済みの賞品は機嫌切れです

101点   fpdさん             四丁目限定品11枚、または5枚とお菓子類

 68.5点 モモタロウさん    四丁目限定品8枚、または4枚とお菓子類

 50.5点 遊人さん        四丁目限定品4枚

 48.5点 ジーナさん        賞品獲得まであと1.5点

 41.5点 およやんさん  四丁目限定品3枚、またはお菓子類

 40.5点 tatsuさん 

 40点    tosaさん 

 39点    えみこさん        四丁目限定品3枚、またはお菓子類

 36点    夜だるまさん  四丁目限定品3枚、またはお菓子類

 24点    猫姫さん 

 16点    らんぷさん   賞品獲得まであと4点

 10.5点 ベベさん 

 7点    ひこにゃんさん 

 2点    パットマンXさん

 

賞品の希望はゲストルームへどうぞ。期限は5月7日です。期限までに返事が無ければ賞品を受け取る権利は消滅しますのでご注意下さい。

 

 記事へのコメント以外のやり取りもギドラ城ゲストルーム