ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所初日の結果 新大関御嶽海が白星発進! 照ノ富士と貴景勝も勝つが正代は敗れる

f:id:ghidorahcula:20220313162443j:plain

 

大相撲春場所日の結果です。
注目の大関御嶽海平幕逸ノ城を退けて白星発進!横綱照ノ富士大関貴景勝も順調に勝ちましたが、正代は敗れてカド番脱出へ不安の初日となりました。また新関脇若隆景は勝ち、阿炎は敗れる明暗を分けたスタートに。

f:id:ghidorahcula:20220313221106j:plain

f:id:ghidorahcula:20220313212442j:plain

 

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20220313182644j:plain

正代が敗れる波乱はありましたが、総じて静かな初日でしたので最高点夜だるまさん遊人さん7点と低かったです。阿武咲の勝ちを当てた猫姫さん熊本ミノルさんの予想が冴えたぐらいでした。もしtatsuさんがパーフェクトだったら15点(笑)

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20220313183251j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点も低かったので的中者無しです。猫姫さん熊本ミノルさん3点を獲得しました。トップと最下位は3点差と言う接戦のスタートです。

 

  7点 夜だるまさん 遊人さん

  6点 猫姫さん 熊本ミノルさん モモタロウさん tatsuさん ジーナさん

  5点 fpdさん およやんさん

  4点 tosaさん えみこさん

 

 

2日目の8番の予想の締切りは14日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム