ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

15周年記念プレ企画クイズ&ゲーム大会 第1問懐かしのヒーローの状況

15周年記念プレゼント企画クイズゲーム大会第1問の状況です。

 

 

スーパージャイアンの正解 熊本ミノルさん モモタロウさん

遊星王子の正解 およやんさん 遊人さん えみこさん 夜だるまさん モモタロウさん

仮面ライダーの正解 およやんさん 遊人さん 熊本ミノルさん えみこさん 夜だるまさん モモタロウさん ジーナさん fpdさん

マグマ大使の正解 およやんさん 遊人さん 熊本ミノルさん えみこさん 夜だるまさん モモタロウさん ジーナさん

ウルトラマンの正解 熊本ミノルさん fpdさん

ウルトラセブンの正解 およやんさん 遊人さん えみこさん 夜だるまさん

 

全部正解した人はまだおりません。分け方の法則が分かった人もまだですね。次の回答で全部を正解する人はいるでしょうが法則は?(笑)

 

第1問の回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

持ち点を決めるゲームで皆さんは下記の葛籠を選びました。まだ全員が選び終わっていないので変更するなら今のうちですよ(笑)

 

大きな葛籠  夜だるまさん

中ほどの葛籠 熊本ミノルさん えみこさん 猫姫さん モモタロウさん

小さな葛籠 遊人さん fpdさん

妖しい葛籠 およやんさん ジーナさん tosaさん