ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所5日目の結果 3関脇が2度目の総崩れ!大栄翔、翠富士ら4人が全勝 四丁目も大波乱

 

大相撲春場所日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝は前頭竜電に勝ちましたが、関脇若隆景豊昇龍霧馬山が2度目の揃って敗れる波乱。若隆景は5連敗で陥落の危機。好調の小結大栄翔が5連勝と平幕翠富士高安錦富士の4人で突っ走ります。1敗は小結琴ノ若ら8人。

 

皆さんの予想 

錦木の勝ちを誰も予想せず今場所2回目の0点を記録しました。勿体ない(笑) 阿武咲の勝ちはモモタロウさんジーナさんが的中しました。最高点モモタロウさんです。5日目もパーフェクトなら14でした。

 

得点表    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。錦木の勝ちを当てたモモタロウさんジーナさん3点を獲得しました。最高点の的中もありません。トップだった熊本ミノルさんが逆パーフェクトの0点と大波乱で、遊人がトップを奪いましたが接戦です。

 

  37点 遊人さん

  35点 熊本ミノルさん

  34点 およやんさん 猫姫さん

  33点 fpdさん ジーナさん

  32点 モモタロウさん

  31点 えみこさん tosaさん

  27 夜だるまさん 

 

6日目の8番の予想の締切りは17日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com