ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所初日の結果 照ノ富士、貴景勝が白星発進 霧馬山らも順当に勝つ 3人がパーフェクト

 

大相撲夏場所日の結果はご覧の通りです。

復帰の横綱照ノ富士大関貴景勝が白星発進しました。大関取りの関脇霧馬山は順調に1勝、関脇大栄翔若元春小結琴ノ若も勝ち。9場所ぶりに幕内で取った平幕朝乃山が強い相撲を見せました。

 

皆さんの予想 

豊昇龍の不戦勝を含めて8番に波乱が無くおよやんさん猫姫さんtosaさんの3人が9点を獲得してパーフェクトを達成しました。tosaさんは4場所連続、猫姫さんも2場所連続で初日から3人の達成は史上初です!今場所はパーフェクトが多く出そうな?(笑)

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた3人のうち、最高点を的中したおよやんさん猫姫さん1点をプラス。およやんさんは通算70回目の的中で歴代1位のtosaさんと並びました。初日のトップはもちろんおよやんさん猫姫さん

 

  10点 およやんさん 猫姫さん

  9点 tosaさん

  8点 えみこさん ジーナさん

  7点 遊人さん 夜だるまさん

  6点 fpdさん 熊本ミノルさん モモタロウさん 

 

 

2日目の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com