ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所3日目の結果 照ノ富士、大栄翔、若元春 琴ノ若が3連勝 霧馬山は逆転負け

 

大相撲夏場所日目の結果はご覧の通りです。

横綱照ノ富士関脇大栄翔若元春小結琴ノ若が3連勝。関脇霧馬山豊昇龍が敗れました。大関貴景勝は2勝目、平幕朝乃山も3連勝です。4日目は全勝の若元春琴ノ若が激突!

 

皆さんの予想 

阿炎の勝ちを熊本ミノルさんだけが当てました。正代も勝っていれば14でしたが最高点10です(笑) ジーナさん霧馬山が負けなければパーフェクトでした。2日続けて惜しい!好調の関脇・小結ですが、このままの全勝は無いのでそろそろ負ける予想も必要ですよ🎵

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中したおよやんさんtosaさんモモタロウさん1点をプラス。通算1位の二人が揃って的中です。3日目のトップをジーナさんが奪いました。でも1点差に3人、2点差に2人と接戦です。

 

  25点 ジーナさん

  24点 熊本ミノルさん 猫姫さん tosaさん

  23点 およやんさん えみこさん

  20点 遊人さん モモタロウさん

  19点 fpdさん 夜だるまさん

 

 

4日目の8番の予想の締切りは17日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com