ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

モモタロウさんの10,000コメント到達クイズ結果

締め切りは今夜の24時ですが全員の回答が出揃いましたので決定としますね。モモタロウさん10,000コメント到達クイズの結果をお知らせします。

 

 

モモタロウさんはてなブログ10,000コメントに到達したのは6月4日午後5時49分のコメントでした。ズバリ的中した人はおりませんので、5日午前8時43分とした熊本ミノルさんジーナさんおよやんさんべべさんの4人を一番近いで当選とします。モモタロウさんも近いですが本人ですから当選にはなりません(笑)

1個前の4日午後5時48分tosaさんも近いですが、今回は9,999コメントのぞろ目に的中となります。これはズバリですから到達されたモモタロウさんとともに年間ポイント5点を獲得しました。近いの当選者3点になります。その他の皆さんは参加賞1点です。

 

 1.2日午後6時44分 夜だるまさん

 2.2日午後7時28分 猫姫さん

 3.3日午後3時19分 えみこさん

 4.4日午後5時48分 9,999コメントのぞろ目的中 tosaさん 

 5.4日午後5時49分 10,000コメント到達

 6.5日午前8時43分 近い 熊本ミノルさん ジーナさん およやんさん べべさん モモタロウさん

 7.6日午前10時46分

 8.6日午前10時49分 fpdさん 遊人さん

 9.6日午前10時50分

 10.   7日午前11時31分

 



記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com