ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

モモタロウさんからお菓子とギフトカードが届く プロ野球セ・パ交流戦15日の結果 

モモタロウさんからプレゼントが届きました。炭焼珈琲寒天和三盆 こふんとはにたんです。珈琲寒天はゼリーですから冷やすと美味しさが増します。和三盆は干菓子で口に入れると甘くてすぐに溶けます。

そしてJCBギフトカードですが、1000円券がなんと20枚も!金額にすると2万円にもなります。新しいパソコンの購入支援と言われていましたので、有難いけど恐縮する額でもあります。


モモタロウさん、お気遣い頂きましてありがとうございました。

 

プロ野球交流戦の15日の結果です。巨人が単独首位に。

 

  巨 人 3-2 西 武 

 ヤクルト 7-11 ソフトバンク

 DeNA ノーゲーム 日本ハム

  中 日 1-1 ロッテ

  阪 神 2-3 オリックス

       広 島 -9 楽 天

 

 

15日現在の勝敗と順位は下記のようになっています。セ・リーグが44勝、パ・リーグが41勝で、セ・リーグの3勝リード。1位巨人の単独となりました。DeNAソフトバンクが続きます。最下位西武はほぼ決まりか?

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com