ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所14日目の結果 貴景勝敗れ熱海富士が1差 4敗での決定戦も パーフェクト達成者あり

 

大相撲秋場所14日目の結果はご覧の通りです。

貴景勝大関対決豊昇龍に敗れて4敗となり、熱海富士が再び単独トップで千秋楽へ。関脇大栄翔に平幕高安北青鵬も10勝4敗で、熱海富士が敗れた時は優勝決定戦巴戦の可能性も出て来ました。大関豊昇龍は7勝7敗。関脇若元春が9勝目、琴ノ若は勝越し、小結翔猿が負越し。

 

皆さんの予想 

14日目で遂に夜だるまさん今場所初のパーフェクト達成者となりました!ずっと最下位で苦戦していましたがやりましたね♬ 最高点今場所最高14で、もちろん夜だるまさんです。モモタロウさん北勝富士が勝っていればパーフェクトでした。紙一重の勝負でしたね。fpdさんは変更した4番が1勝3敗と裏目に出て終戦か?(笑)

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた夜だるまさん初場所以来の5回目のパーフェクト達成です。最高点14点としていたら的中でしたが惜しくも13点でした(笑)14日目は二桁得点者が5人と活気がありましたね♬ ジーナさんモモタロウさん1点差千秋楽を迎えます。10点獲得で3位の遊人さんと並んだ猫姫さんですが、逆転までは届かないか?

 

   96点 ジーナさん 

   95点 モモタロウさん 

   86点 遊人さん 猫姫さん

   85点 fpdさん 

   82点 およやんさん

   79点 熊本ミノルさん tosaさん 

   76点 えみこさん 

   75点 夜だるまさん 

 

千秋楽の8番の予想の締切りは24日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com