ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所3日目の結果 豪栄道が1敗、3連勝は 鶴竜、貴景勝、炎鵬ら5人

大相撲秋場所3日目の結果です。
大関豪栄道が敗れて3連勝は横綱鶴竜貴景勝隠岐の海、炎鵬、東龍の5人です。

f:id:ghidorahcula:20190910184905j:plain

f:id:ghidorahcula:20190910211453j:plain

皆さんの予想と結果です。
最高点8点tosaさんえみこさんが的中しました。栃ノ心が全敗すると思っているのか勝ちを予想した人がいません(笑) 大関に復帰しようとする貴景勝より朝乃山が強いと思う人が多いのも疑問ですね~。

f:id:ghidorahcula:20190910184923j:plain

得点表です。8番全部を当てた人はいなくて最高点8点fpdさんでした。的中したtosaさん、えみこさん1点をプラス。トップは21点モモタロウさん20点fpdさん19点遊人さん18点tosaさん、えみこさん、17点ジーナさん16点夜だるまさん15点ひこにゃんさん、予想が遅れて10点およやんさんの順です。

f:id:ghidorahcula:20190910184938j:plain

 

4日目の8番と最高点の予想の締切りは11日午後3時です。
予想はこちらの記事へ。

ghidorahcula.hatenablog.com

 

       大谷翔平 9月9日現在の成績

      f:id:ghidorahcula:20190910212236j:plain