ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

大相撲秋場所のメインの予想です

大相撲秋場所は序盤戦の5日間が終わりましたね。

今日から中盤戦に突入する訳ですが、ここで初日の前に皆さんが予想しましたメインの3つの回答をお伝え致します。

 

 優勝予想 的中20点 一番近い15点

                   鶴竜 14勝1敗 およやんさん えみこさん

  第2段階 的中13点 一番近い9点

      鶴竜 14勝1敗 遊人さん

         13勝2敗 fpdさん 夜だるまさん tosaさん ジーナさん

             ひこにゃんさん

      友風 13勝2敗 モモタロウさん

 貴景勝の成績 的中10点 一番近い6点

      10勝 fpdさん 夜だるまさん tosaさん ジーナさん

         モモタロウさん およやんさん えみこさん

        9勝 ひこにゃんさん 遊人さん

 平幕力士の11勝以上 的中10点 一番近い6点

       4人 夜だるまさん

       3人 fpdさん tosaさん モモタロウさん ひこにゃんさん

       2人 ジーナさん 浮遊人さん えみこさん

 

千秋楽が終わって最高点を獲得するのは誰でしょう?

 

映画のクイズ第6問は新たにfpdさんらんぷさん正解されました。あと一人は?

  パットマンXさん4点(30点) モモタロウさん3点(31点)

  fpdさん2点(29点) らんぷさん1点(4点)

明日は第6問正解発表第8問2度目のヒントを載せますね。

2度目? 実はすでに最初のヒントを出しているのですよ♪ 見つけたら正解する?(笑)