ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所初日の結果 上位陣が順当に勝ち、正代は徳勝龍に雪辱 fpdさんからも頂きました

大相撲春場所初日の結果です。
上位陣は順当に勝って波乱は起きませんでした。久しぶりに安定した場所になるのか?それとも嵐に前の静けさか? 正代徳勝龍に先場所の雪辱を果たしましたが、優勝がかかるのと単なる一勝の違いは大きい(笑)

f:id:ghidorahcula:20200308181506j:plain

f:id:ghidorahcula:20200308211906j:plain

皆さんの予想の結果
初日の波乱は少ないと予想した人が、まずまずの得点でスタートしました。最高点8点tosaさん、えみこさんが的中です。モモタロウさんは惜しくも最初の一番だけ落としてパーフェクトを逃しました。

f:id:ghidorahcula:20200308181803j:plain

得点表 

f:id:ghidorahcula:20200308182027j:plain

8番全部を当てた人はいませんでした。最高点を的中のtosaさん、えみこさん1点を追加しました。得点順位は下記の通りです。15日間の闘いが始まりました。

 

 8点 モモタロウさん 夜だるまさん tatsuさん えみこさん

 7点 fpdさん 遊人さん
 6点 パットマンXさん tosaさん
 5点 ジーナさん
 4点 およやんさん

 

2日目の8番の予想の締切りは9日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com

 

fpdさんからもプレゼントを頂きました

今度はfpdさんからもプレゼントが届きました。こんなに続くとは私の誕生日でもないのに何故なんでしょうね~(笑)頂いたのはおかきの詰め合わせ「穂の香」です。7種類のおかきが食べられますから日本茶も美味しく飲めますね♪ およやんさん、tatsuさんの分と合わせて3月いっぱいはおやつ(私の場合は深夜ですが)に困りません(笑)

fpdさん、美味しいおかきをありがとうございました。

f:id:ghidorahcula:20200308212359j:plain

f:id:ghidorahcula:20200308212631j:plain