ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九月場所13日目の結果 2敗対決は正代が勝つ!翔猿も2敗を守る ぞろ目予想の始まりと終了

f:id:ghidorahcula:20200921025916j:plain

 

大相撲九月場13日目の結果です

2敗同士の直接対決は関脇正代大関貴景勝を破り、もう一人の翔猿も勝って2敗が二人で14日目へ。正代は3敗の大関朝乃山と、翔猿貴景勝と当たります。3敗の若隆景照ノ富士に不戦勝、阿武咲も勝って3敗が4人で追っています。

f:id:ghidorahcula:20200925184850j:plain

f:id:ghidorahcula:20200925224542j:plain

 

皆さんの予想の結果

貴景勝正代の大一番は予想の多い正代が勝って7人が2点を獲得。他の取組みも優勝を争っている力士が順当に勝って多くの皆さんが得点を伸ばしました。最高点パットマンXさん12点で、的中したのはtatsuさんです。fpdさん、パットマンXさんが二人だけでの勝ちを当てました。

f:id:ghidorahcula:20200925184914j:plain

 

得点表

f:id:ghidorahcula:20200925184952j:plain

 

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中のtatsuさん1点をプラスしました。二人だけで適中のfpdさん、パットマンXさん1点をプラスです。トップは97点遊人さん95tosaさん、ジーナさん、94点tatsuさん、92点パットマンXさんが続きます。5点差に5人、四丁目場所も熾烈な優勝争いです(笑)

 

 97点 浮遊人さん

 95点 tosaさん ジーナさん 

 94点 tatsuさん

 92点 パットマンXさん

 86点 モモタロウさん

 82点 えみこさん

 81点 およやんさん

 79点 猫姫さん fpdさん

 76点 夜だるまさんん 

                                                                                          14日目の8番の予想の締切りは26日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com

 

ジーナさん888コメントのぞろ目予想

ジーナさんはてなでの888コメントのぞろ目が近付いて来ましたので下記の26日から9月1日の到達候補日から選んで予想して下さい。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

 

f:id:ghidorahcula:20200925222256j:plain

ぞろ目予想は第2ギドラ城へ。

ghidorahcula.hatenablog.com

 

夜だるまさん555コメントのぞろ目に到達

25日のコメントで夜だるまさん555コメントのぞろ目に到達されました。夜だるまさん本人は26日を予想していましたが、前日に11コメントもしたのが失敗ですね(笑)的中したモモタロウさん5点を獲得。えみこさん、夜だるまさん、tosaさん、ジーナさん参加賞1点をプラスです。その他の人は乗り遅れました。

 

f:id:ghidorahcula:20200925222318j:plain

f:id:ghidorahcula:20200925222330j:plain

 

年間ポイント表です。

f:id:ghidorahcula:20200925222427j:plain

モモタロウさん125点で2位へ。トップのジーナさん3点差と迫りました。

ジーナさん130点(賞品あり)まであと2点

遊人さん110点に乗りました。

夜だるまさん60点(賞品あり)まであと1点