ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所10日目の結果 大栄翔1敗、正代2敗で 終盤戦へ 夜だるまさんがパーフェクト達成!

f:id:ghidorahcula:20210116225706j:plain

 

大相撲初場所10日目の結果です

平幕大栄翔が9勝1敗で10日目を終えて単独トップを守り終盤戦へ。2敗で追う大関正代は勝越してカド番脱出。朝乃山も7勝としました。関脇照ノ富士隆の勝に敗れ4敗で優勝争いから脱落しました。大関貴景勝は不戦敗の途中休場で来場所のカド番が決定。

f:id:ghidorahcula:20210119184222j:plain

f:id:ghidorahcula:20210119184332j:plain

f:id:ghidorahcula:20210119213345j:plain

皆さんの予想 訂正

遂に出ました。夜だるまさん今場所初パーフェクトを達成!しかも最高点10点も獲得しました。ジーナさんと二人だけで隆の勝の勝ちと予想したのが大きいですね♪ そのジーナさん大栄翔の負けとした一番を外してなければパーフェクトでした。なぜトップを走る大栄翔の負けとしたのでしょう?(笑)

f:id:ghidorahcula:20210121050707j:plain

得点表 訂正

f:id:ghidorahcula:20210121051921j:plain

 

8番全部を当てた夜だるまさんは昨年9月場所11日目以来2場所ぶりのパーフェクト達成者でした。最高点は計算のミスがあったので10点に訂正しました。的中した人も遊人さんえみこさんtatsuさんジーナさんに変更となります。すみません。

 

 72点 夜だるまさん

 64点 およやんさん

 62点 遊人さん

 60点 fpdさん えみこさん tatsuさん tosaさん

 57点 ジーナさん

 49点 モモタロウさん

 27点 猫姫さん

 

11日目の8番の予想の締切りは20日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。



 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com